いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつもブログ最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコいいねラブラブコメントも嬉しいです!ありがとうごじゃりますチョキ
 
 
 
今日は、チームN目撃者公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信モニター観覧してくださった方、団扇やコール凄く嬉しかったです!
 
 
公演前のshowroom見てくださった方や、アイテムもありがとうございましたキラキラ
showroom配信中に寒くて…
 
AKIRA先生が、あっいや!
with Aさんが目撃者の衣装のコートを取ってきてくださりました。。
 
なんと優しい方なのですか…
本当にありがとうございました
 
ちょっと咳をしてたけど風邪じゃないので心配しないで下さいね!
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
お見送り会では「お誕生日おめでとう!」って言ってくださる方が沢山で、凄く嬉しかったぁ
ニコニコ今日もプレゼントお手紙、届いてて持って帰らせて頂きましたキラキラ
 
最近では、女性のファンの方もたっくさん増えて「握手券買ったよ!」って報告もくださって、本当に嬉しかったですラブラブ
 
 
でわでわ…
 
今日は、フィンランドミラクルでベレー帽を被るっていうのもあって、巻きの低めツインテールにしました!
フィンランドミラクルのベレー帽可愛くて本当に大好きです!!
 
 
沢山のメンバーさんや、ファンの方やメイクさんに「似合ってる!」と言っていただけて、凄く嬉しかったですニコニコ
 
 
 
今日の反省会前に、ダンスの先生に「今日の公演どうでしたか?」聞いてみると
 
「んー、特に問題はないんやけど、こっちに来るものがない。なかなか目がいかない」
 
すっごく悔しかったです。
 
 
自分はやってるつもりでも、相手には届いていない。反省会が終わってから、沢山考えました
 
どうしたら、自分の思っていることが相手に届くのか…
これからも、もっともっと自分の中で考えるべきだと思います
 
MCも、三田麻央さんに頼りっきりってスタッフさんにも言われました。
本当に悔しいなぁ…
 
どうしたら、もっともっといい公演が出来るのか考えていきたいです
沢山の方に「また目撃者公演見たい!」
そう言っていただけるように頑張りますニコニコ
 
 
 
それではっ!!!
 
時間が結構経ってからも、ブログのコメント見てますよニコニコ更新しまくりでチェックばっかり笑
ツイッター始めたらどうなるのか自分でも怖いです
 
リップは、薬用リップも合わせて5本ですかね?
 
自分で大人だな。と思ったところは、考え方が変わったところです!子供だな。と思うところは、まだまだ無邪気で少しの事でも笑うところですニコニコ
 
 
団扇見えてますよー!ありがとうございます!
結構みます笑 たまに手作りで裏が違うメンバーとかの人もクルクル逆に目立ちます笑笑
 
気になってるメイク道具は、addictionの真っ赤なアイシャドウですラブラブ
 
 
えっ。。。本当だ…モバメの番号100番もサバ読んでる…押しえてくださり、ありがとうございます! 
「何かに番号付けだしたら途中から大変あるある こんばんは笑笑」横山由依さん風にひひ
 
 
ハマっては無いのですが、インフルエンザにならないようにR1を飲んでいます!赤のやつですよ!!!R1一気飲みニコニコ
 
 
私のヘビロテナンバーは、キャプテン山本彩さんのidentityです!
【蛍】は、、、今は言えないですが夏前にわかります笑 あっギターじゃないです!
ギターは雪恋がもう少ししっかり弾けだしたら、次に進もうと思ってます
 
 
 
 
私の家はそんなに大きくないです!
 
 
 
公演で初めての星を歌ってるゆずちゃんを見たい!すっごく嬉しいです!初めての星を歌えるように頑張ります!懐かしい映像ですね、総選挙のやつ
 
 
気合いを入れるときは「よしっ!!」って大声で言うか「あぁぁぁ!!」って叫ぶ事です笑
最近のお気に入りの気合いの入れ方は
 
「どっこいしょーっ!!!」にひひです笑笑
 
 
 
 
最近やっと学校が楽しいなぁって思えました笑
もう少しで中学を卒業するからこそ、今ちゃんと行っておかないとダメだな。
 
 
ももっち、いつもありがとうニコニコ
 
 
最近は、本当に寒いのでみなさん気をつけてくださいねあせる今日大阪は少しだけ暖かかったかな
 
おやすみゆずずラブラブ
 
どっこいしょーーっ!!!笑笑