こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
今日はteamN目撃者公演でした!
 
 
うちわ最後列までしっかり見えてましたよ~!
ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
今回は自分の中でもかなり
反省点の多い公演になってしまいました。
 
 
たくさん公演に出演させていただいてる分
1回1回で成長していきたいです。
 
 
 
8日連続公演も明日で終わります!
 
 
8日間で学んだこと、刺激を得たこと沢山ありました。
 
それを明日出し切りたいと思います!(^^)
 
 
 
明日もよろしくお願いします
 
 
 
 
________
 
 
今日YNNさんで三田画伯が放送されました!
 
 
 
見てくださった方いらっしゃいますかー?
 
 
 
 
ずっとNMB48に加入してから、
 
三田画伯さんに絵を書いていただくのがひとつの夢だったので、
 
 
三田画伯に出演が決まった時
 
もうめちゃくちゃ!!
嬉しかったです!!!!!!
 
 
 
 
ほんとに素敵に書いてくださって
 
ひとり感動してました
 
 
 
幸せ者です
 
 
 
 
 
番組内では三田画伯さんに
 
相談に乗っていただきました…
 
 
的確なアドバイスをしっかりいただけて
 
これまた幸せでした
 
 
 
 
 
また個人的に三田画伯さんに
 
相談しに行こうと思います
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日!