ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  15歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のコメントやイイねありがとうございます!
 
 
 
最近鼻がズルズルなるな~
 
 
花粉症かな
 
美音は杉と檜と稲の花粉症なんです!
 
昔、調べてもらったんです!
 
 
 
 
皆さん花粉症ですか?
 
 
 
寒いからズルズルになっちゃうのかもしれないな~
 
 
寒いから雪ふらんかな~
 
 
 
 
 
質問コーナースタート
 
 
Q 美音ちゃんは腹筋とか毎日してたりする?
効果的で続けれる方法あったら教えて\(^^)/
 
A 毎日はしないです!
 
気がむいたときだけ(笑)
 
 
でも毎日やっても
すぐ飽きちゃう人だったら
続かないと思う!
 
一週間に1回はやる!とかだったら
継続していくんじゃないかなって思います!\(^^)/
 
 
 
Q 度も狙え!のお盆頭に乗っけるとかあるけど、皆んなすんなり最初から乗せられるもんなんかな?笑
 
A お盆をのせやすくしてる
帽子らしいです!
 
でも落ちそうで手はなせない(笑)
 
 
 
Q 美音が今までにやったユニット(公演、ライブ)で1番のお気に入りは?
 
A 狼とプライド!
 
届かなそうで届くもの公演をさせていただいていたときの
急遽のユニットでしたんですけど
あのときは急遽やったし
全然できてなくて
もうやりたくないって思ってたけど
リベンジしたいし
ユニットじたい、可愛いユニットなので
今度は練習して完璧な状態で出たいです!(笑)
 
 
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで!
 
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
 
今日の感想などあったら
コメントお願いします!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れ様です!
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~