桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
             コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日は
 
ここにだって天使はいる
 
リバイバル公演がありました
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
今日はなんと!!
 
センターのポジションを
 
させていただきました!
 
 
 
年内ラストのアイドルの夜明け公演で
 
1度させていただき、
 
今年1発目のここ天公演でもさせていただき
 
めっちゃめっちゃ嬉しいです
 
 
 
センターの姿を見せることが出来て
 
いつも応援して下さるファンのみなさんに
 
恩返しができたから
 
頑張ってきて良かったなと思います。
 
 
 
今までたくさん公演や、
 
またぎ公演をさせていただきましたが
 
先輩メンバーさんの背中を見ていると
 
まだまだだなと感じて
 
悔しくなるときもありますが、
 
そんな時でも諦めず
 
自分の力を信じていきたいです
 
 
 
お見送り会で、かけて下さった言葉や、
 
Twitterのリプなどのひとつひとつが
 
心に染みました
 
この気持ちは二度と忘れません!
 
 
 
ひとつひとつ目標を高くして
 
 
 
着実に達成させたいです
 
 
 
明日も公演に出演させていただきますが
 
これからも頑張っていきたいと思いますので、
 
応援よろしくお願いします
 
 
 
 
「夢のdead body」のサビも
 
上手く弾けるようになりますように
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.桃寧は京都生まれって言ってたけど
 
どこなの?
 
 
A.どこなんやろ
 
めっちゃ昔だから覚えてないです
 
 
 
 
Q.旅行に行くなら
 
どこに行ってみたい?
 
 
A.海外だと暖かい国が良くて
 
国内だと北海道に行って美味しいものいっぱい食べたいです
 
 
 
Q.1番の特技はなんですか?
 
 
A.最近は河童です。笑笑
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆