実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
 
こんばんわんこ
 
 
 
たくさんのいいね、
コメント、
 
いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
昨日は全部絵文字とか
 
消えてたよ…
 
 
ごめんなさい。(><)
 
 
 
見ずらかったですよね……
 
 
 
今日はなってませんよ~に。
 
 
 
今日はなんと。
 
 
2週間ぶりの
【ここにだって天使はいる公演】
 
だったんですが!!!
 
 
皆さん見て下さりましたかぁーー???
 
 
 
ニッヒッヒー。笑笑
 
 
 
今日実来コールもたくさんしてくださり、
 
うちわ、
 
生誕Tシャツ
 
などなど
 
 
本当に嬉しいです
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日は反省会で
たくさんアドバイスを頂いたので、
 
 
明日の目撃者公演に行かせれるように、
頑張りたいと思います
 
 
 
 
 
 
明日は目撃者公演なんですが、
皆さん劇場に来はる方いらっしゃいますかー??
 
 
 
コメント待ってますね
 
 
 
劇場に来れない方も、
 
 
ぜひDMMで見てみてくださいねっ
 
 
 
それでは、
明日も頑張りましょう!!!
 
 
 
 
では、絶好調なら、
 
 
ヤーマンだ!