ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  15歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のコメントやイイねありがとうございます
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演でした!
 
 
沢山のみおんコール
うちわありがとうございます!
 
 
新年1発目のここ天!
 
 
緊張したー!
 
 
やっぱりここ天は難しいって思いました!
 
自分のダンスレベルがまだないなって改めて思ったので
鍛えたいです
 
 
 
 
質問コーナースタート
 
 
Q みおんちゃんは朝ご飯を基本食べない理由って何かあるの?
 
A 朝、食欲がないんです!
 
 
ミカン1個も多いくらいなんです!
 
体が食べ物をもとめてないのかもしれない
 
 
 
 
Q みおんが小さいころハマっていたアニメは??
 
A でも教育テレビでやってた
アニメとか毎回見てました!
 
今でも見てます!
 
 
教育テレビって
詩とかも教えてくれたりするから
学校で暗証とかあるとき
めっちゃ楽なんです!
 
そのときは
見てて良かった!って思います
 
わかるやつやったら
1回読んだだけで思い出すから
誰よりも早く暗証テストできて
あとが楽なんです!
 
ラッキーってなります
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで!
 
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
 
今日の感想などあったら
コメントお願いします!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れ様です!
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~