はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日は夜ご飯に

焼き鳥を食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




最近3日に1回くらい焼き鳥!



鳥になっちゃいそうだよーーーT_T笑






そういえば

私ヒートテックというものを

お仕事以外で着たことないんだよなぁ。



これを彩奈に話したら

ありえない!と言われましたww




私いつも薄着。




なんならコートの下半袖とかある!




コート着れば寒くないんだよなぁ。







皆さんはヒートテック愛用してますか??






では、あしたも頑張ろうね!!



p.s

謎の筋肉痛。。。

なにしたかな、、、笑