すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんにちは
 
昨日はアイドルの夜明け公演に出演させて頂きました!!
 
連続公演もいよいよラストスパート
みなさんの応援のおかげで今日も楽しく終えることが出来ました(*´-`*)
いつもありがとうございます!!
 
やっぱりチームMは落ち着きますね(^^)
楽しい先輩方や同期に囲まれて幸せな気持ちになりました♪
 
昨日の髪型は久しぶりのハーフツイン
ユニット曲の残念少女に出ている
桃寧さん、えーりんさん、私の3人でお揃いにしました!!
 
ハーフツインは私が研究生だった時の思い出の髪型でもあるので嬉しかったです(^^)
 
ぱしゃ!
その頃の写真(^^)!!
 
そんなに昔じゃないのに
どことなく今より幼く見える...笑笑
 
年をとってしまったのでしょうか(´・_・`)
 
思い出の髪型なのでこれからも大切にしていきたいなぁと思いました♪♪
 
 
今日は連続公演ラスト!!
年内最初のここにだって天使はいる公演があります♪♪
 
私もださせて貰えることになって嬉しいです♪
 
本日もよろしくお願いします
 
ーーーーーー
 
しつももるんたーいむっ!
皆さんからの質問に答えます!
 
Qももるんの冬の服装でこれだけは外せないっての何かあるかな?
 
Aやっぱりコートは絶対にいりますよね(>_<)
 
最近は丈の長いダッフルコートをパーカーを着た上からガボっと着ています!!
 
あとマフラーは必須アイテムです
 
冬は本当に寒いのでいつも色んなものにくるまってます\(^^)/笑笑
 
 
Q弾けるようになりたい楽器はありますか?
 
A中学に入学した時、
バドミントン部に入るか、吹奏楽部に入るか実は迷って...
 
結局バドミントン部に入部したのですが
その時はトランペットを弾くのに憧れてました
 
あとは木琴とか鉄琴も弾けるようになりたいです!
幼稚園の時におゆうぎ会で弾いた時以来もう触ってないので
またいつか挑戦してみたいなぁ
 
 
ーーー
 
 
今回はここまで!!
 
 
 
 
質問もお待ちしております♪
 
 
 
 
 
それではまた次のブログで!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん