れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
 
昨日は
 
 
法定速度と優越感
フレッシュオールスターズコンサート
~ゼロポジションの未来~
 
 
でした!!!
 
 
 
 
ゆーりさん、あーやんと3人で!
 
私もU-17選抜として出演させていただきました!!
 
 
 
 
きてくださった皆さん!ありがとうございましたニコニコニコニコ
 
 
 
 
去年から昨日のギリギリまでみんなでたくさん練習をして
 
 
 
何度も怒られたし、
 
 
 
何度も練習をして作り上げたコンサート
 
 
 
 
 
本当にすごく楽しくて、、、
 
 
昨日見た景色絶対忘れないし、もう一度!必ずもう一度みたい!と思いました!!
 
 
 
 
 
キラキラしたメンバーさんがたくさん集まってる中にわたしも入らせていただき
 
 
リハからメンバーさんみんなすごくてすごくて
 
 
 
本当に言葉では伝えきれないくらいキラキラしていて
 
 
 
きっと、ステージではもっとキラキラするんだな
もっともっとステキなパフォーマンスをするんだろうな
 
 
 
 
とすごく刺激を受けて、たくさん勉強できて
 
 
もっともっと頑張らないと!!
まだまだだめだ!!
 
 
と、改めて思いました
 
 
 
前座をして、オープニングのフライングゲットでは客席に登場させていただき
 
 
 
 
やったことない曲もたくさんあったりしたんですが
 
先輩方が助けてくださりたくさん教えていただきました(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
 
 
本当に今回コンサートをやらせていただけたこと
カップリング曲に選んでいただけたこと
 
 
感謝でいっぱいです。
 
 
 
応援してくださるファンの皆さん本当に本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
れーちゃんコールも、団扇もペンライトも生誕Tシャツも!!
 
たくさん見えてすごくすごく嬉しかったです(ノ_<)(ノ_<)(ノ_<)
 
 
 
 
 
 
昨日のコンサートで学んだこと絶対にこれからに生かしていきます。
 
 
 
 
 
 
それから、昨日のコンサートを見て少しでもわたしのことを気になって好きになってくださった方が
 
 
いらっしゃったら嬉しいなぁニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
いつかまたもう一度コンサートをできる機会が来た時は
 
 
 
次は1列目で踊ってる姿を見せれるように頑張りますニコニコ
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
今日も一日頑張れーちゃんチョキキラキラ
 
 
れーちゃん (*・ω・)σ ~☆