はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は日曜日!

どんな休日を過ごしましたか?





今日ね、夜ご飯に

ペペロンチーノを食べたんですが

ニンニク食べたから

自分からニンニクの匂いする!笑





でもニンニク好きだからおっけい!








二枚目の写真は

2年前に行ったスノボなんだけど

なんかわたし顔幼いよね??笑



2年で大人になった??( ^ω^ )





今年も絶対いくぞーーー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






では、明日も頑張ろうね!



p.s

じゃがりこのチョコ味

なんだか不思議な味がした(^ ^)