こんばんわ!
 
 
 
アイドルの夜明け公演が終わりました!
 
 
今日は15時開演でした!
いつもより早いから公演終わりにパッと時計見た瞬間、ん?壊れてるのかな?と思っちゃいました
 
 
こんな事あるよね~笑
 
 
 
 
いや~今日は弄られまくったな!
 
 
どんどん私の扱い方わかってきたかっ!笑笑
 
私は嬉しいのですよ、笑笑
 
 
自分だけじゃなく周りを見て行動する事も大切だしこうやって前に出てくれるようになり安心したし、じゃないとこんな雑に扱えないよ?笑
 
こうやって周り見てると後輩ばかりで
前までは先輩方、同期に挟まれていてたので
どこかしら安心感とかありましたが
今は安心感というより責任感があるというか
先輩1人しかいないという状況にビックリしてます笑笑
 
 
teamMをもっといいteamにしていきたいと
心の底から思います(^^)
 
 
 
 
 
楽しかった!いっぱい笑えて幸せです
 
 
 
 
今日NMB48シアターまで足を運んで下さった皆さん!DMM配信をご覧になられた皆さん!
 
ありがとうございました!
 
 
 
ゆうみんコール、うちわ、Tシャツも
ありがとうね!
 
 
 
 
大好きな愛犬と
 
 
今日跨いでくれた
 
あやちん、しおんちゃん、こじりん
 
ありがとうね!
いつもほんまにありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちら!〓・
 
 
 
じゃんぐるドキドキ・レディoh!
 
私の大好きな2人とラジオが出来る事
絶対に面白い放送になりそうな予感です
 
 
皆さんからのお便りも募集しておりますので
是非!私達と楽しいラジオを作って協力して下さると嬉しいです!
 
 
詳しくはYES-fmのホームページをチェックお願いします!
 
 
 
 
 
そして、いつもお世話になっている
朝日新聞さん!!
 
『青春トーク』
私の記事が1/17に発売です!
 
皆さんから頂いたお悩みを私なりに回答させて頂きましたので是非!チェックお願いします!
 
 
多分ですよ!
 
2018年トップバッターやと思います!
 
嬉しいですね(^^)ありがとうございます!
 
 
 
朝日新聞さんのTwitterに次回登場する
メンバーの写真がヘッダー画像になっています!
 
私の顔写真ですよ
 
 
 
是非そちらもチェック拡散して下さると
嬉しいです(^^)
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!
 
 
 
コメントも待ってるで~
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
フォローお願いします!
 
 
 
yuumi.