ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  15歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のコメントやイイねありがとうございます!
 
 
 
 
今日は自主練してました!
 
やっぱり楽しくやるのが一番ですね!
 
良き良き~
 
 
 
明日は
ここにだって天使はいる公演です!
 
 
久しぶりで緊張
 
いっぱい盛り上げられるように頑張ります!
 
 
美音コール
うちわ
よろしくお願いします
 
 
 
 
質問コーナースタート
 
 
Q 昼間にドーナツを8個も食べたら、夜ご飯とかが食べられんくなると思うけど、みおんちゃんはどうなの?
 
 
A そのとーり(笑)
 
 
食べれないですな!
 
 
 
Q あめとかガムは好きですか?
 
A すきです!
 
あめは噛めないので
口の中で自然に溶けるのをまってるのでめっちゃ時間かかるけど
大好きです
 
ガムはミント味をよく噛んでます!
最終的に味がなくなってるまで噛んでます!3時間くらい!
新しいダイエット法にできそうなくらいお腹いっぱいになってます!
 
 
 
Q 美音ちゃんはドーナツって言いますか?それともドーナッツって言いますか?
ちなみにこれって言い方の違いだけなんでしょうかねぇ…是非とも美音先生に教えて貰いたいですね(笑)
 
A ドーナツです!
 
調べたらどっちでも良いみたいですよ!
 
日によってかえてみるのもアリですね!
 
 
ちなみに美音先生って呼ばれるの
あんちゅさんくらいですよ!
 
なんで知ってるんですか?
なんかで書いたかな?
 
それとも適当に打ち込んだ?
 
君は天才だ!
 
 
 
Q 餅パンケーキって、ホットケーキ粉に、餅を混ぜるの?かなあ
 
A そうです!
 
 
溶かしてふにゃふにゃになった
餅にホットケーキ粉を混ぜ混む
感じです!
 
 
めっちゃ美味しいらしくて!
 
だから死ぬまでには食べたい!
ホットケーキ粉買ってきた!
 
 
 
Q 15日のここ天の髪型は決まってますか?
 
A ノー
 
 
でも帽子被るのがあるから
髪型難しいんです!
 
だからここ天のときは
おろし気味が多いんですよ~
 
 
 
Q 朝はパンとご飯どっち派?
 
A パン!
 
 
でも基本食べない派!
 
 
朝からお仕事がある時は
パン食べてます!
 
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで!
 
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
 
今日の感想などあったら
コメントお願いします!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れ様です!
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~