みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
前回のブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
[しおんをフルーツに例えたら]
みんなの意見
結構バラバラでしたね!笑
 
 
北海道っぽいフルーツを
連想した方もいたり
しおんの性格をイメージした
フルーツを考えてくれた方もいたり
全然フルーツに関係ない
大福って意見もひらめき電球!笑笑
 
 
大福って…どういうことー!!!笑笑
 
 
 
 
さて、昨日はゆずはの生誕祭でしたドキドキ
 
 
同期として
ゆずはのお誕生日をお祝いできる
公演に一緒に出演させて頂けて
すごく嬉しかったです(^^)
 
 
そして、お母様からの素敵なお手紙を
読ませて頂くという役までさせて頂けて
ありがたかったですニコニコ
 
 
ちゃんと読みたかったので
事前に何度も読む練習してたんですが
噛んでしまいました(;_;)
 
 
お母様、申し訳ないです(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
それにしてもお手紙を読むというのは
本当に緊張しますね!
 
 
こんなに手が震えるとは!
って思うくらい
手紙を持つ右手が
ブルブルと震えておりましたあせる
 
 
いつかは堂々と手が震えることなく
お手紙などを読める日が
来るといいんだけどな~~~
 
 
…なんて思いながら
いまブログを書いております!
 
 
いやー、それにしてもですね、、、
 
 
ゆずと初めて出会った時は
ゆずが中学校入る前くらいだったのに
今年の春には高校生になる年齢になったのは
なんだかびっくりです!!!
 
 
気がついたら
私は20代後半に近づき…
ゆずはは大人に近づき…
って数年後にはなってるんだろうね~
 
 
あー、時の流れは恐ろしいあせる笑笑
 
 
クソガキゆずちゃんから
大人柚巴に成長していくのかなー?
なんて思いながら
今日のスピーチを後ろから
見守っておりました(^^)
 
 
堂々とスピーチを話す姿が
すごくかっこよかったなドキドキさすが!
 
 
 
 
改めて柚巴お誕生日おめでとうドキドキ
 
 
お誕生日プレゼントにあげたプレゼントを
すごく気にってくれたみたいで
ホッとしております( ^ω^ )
 
 
毎年ゆずはの誕生日や
同期のメンバーにプレゼントをあげる時に
おんたんはプレゼントのセンス
ほんまにいいよな~!
って柚巴から言ってもらえるので
今年はプレゼント選びに
なんだかすごく緊張しました(笑)
 
 
(((ホリは謎のプレッシャーを感じた)))
 
 
プレゼント選びって
相手のことを考えながら
選ぶので
色々迷っちゃいますよねニコニコ
 
 
優柔不断のしおんには
いつも難題です(^^)
 
 
では!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ