こんばんりんりん♪
受験生の皆さん 
センター試験お疲れさまでした。
雪も 降ったりして大変でしたね。
 
私の時も センター試験 あるのかな?
夢の為に 勉強も 頑張らないとですニコニコ
 
 
 
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 14歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
コメントで 時々名古屋弁 面白いですチョキ
 
彩さんとツーショット撮れたの
皆さん!
褒めてくださりありがとうございますニコニコ
えーりんちゃん 頑張ったーパー・ 笑
 
 
14歳の誕生日から 始めた
毎朝6:30~のSHOWROOM配信!!
毎朝皆さんと 少しの時間だけど
コミュニケーションがとれて嬉しいです。
 
毎日 楽しく続けられてるのも 
本当に皆さんの おかげですドキドキ
ありがとうございますニコニコ
 
明日からも 少しの時間でも 見れる方は
えーりんroomに 来て下さいねラブラブ
待ってますよ、寝坊さんもokよー 笑
 
 
そして昨日に引き続き今日も
目撃者公演に出演させていただきました。
 
最初からファンの方の盛り上がりがすごくて
圧倒されましたキラキラ
 
ぜひ 今日の公演の感想教えてほしいな
 
でね
ダンスの先生に ワロタピーポーを
褒めてもらいましたーチョキチョキ嬉しいニコニコ
もっともっと頑張るぞー(^。^) 
 
そして ゆずちゃんの15歳の生誕祭でした。
ゆずちゃんは同期で一緒にいる時間が
長いのでハリセンで叩き合ったりも
する仲ですが 仲良しなので
空き時間に
しょうもないことばっかり
話して大爆笑してる事が 多いです 笑
 
また ゆずななえーりんで合宿したいなあニコニコ
昔、ちびっ子3人で メイク配信していたのが
懐かしいーキラキラキラキラ 寝起きでね キラキラ
 
 
今日は 5期生の みらいたんが
だるまさんがころんだしよ!って
言ってきて 皆、ノリノリでやりました
無邪気でした!
 
でも 以外に 楽しいっていうねチョキ
 
 
改めてゆずちゃんお誕生日おめでとうドキドキ
これからも仲良くしてね!
ゆずちゃんには いつも元気!笑顔!で
いてほしい!
 
 
明日はアイドルの夜明け公演です!!
 
開演 15:00からの おやつ公演なので
お間違えなくー
 
あー お腹すいたーあせる
 
では また明日の6:30にパー・ばいー
 
あっ 皆さんに しつもーんがあった!
 
私が この2日間目撃者公演で 
彩さんの肩に 肘をのせる
振りがあるんですけど さあー何の曲でしょうか? わかった方は 凄いですニコニコ
緊張。。。シタ。
 
では まったねーパー
2018年1月13日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism