はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







今朝発表されました!


1月28日に


KTV 『瀬戸内少女応援団』に

なぎさと出演しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




STU48さんと千鳥さんの番組に

呼んでいただきました!




関西はもちろん!

私の地元広島でも放送されます(^ ^)







千鳥さんとは何年ぶりだろう?


お久しぶりに共演させていただき

収録中、終始笑いが止まらなかった!!笑





ぜひ放送お楽しみに!!






風邪流行ってるみたいなので

みなさん気をつけてくださいね!!






では、明日も頑張ろうね!!





p.s

アーモンド効果っていう飲み物美味しい!