恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
 
みなさんこんばんわらび餅
 
今日は目撃者公演
このみんさん生誕祭でした~(^o^)/
 
このみんさんワールド全開でとっても
楽しかったです!
 
このみんさん改めましてお誕生日、 
そして生誕祭おめでとうございます
 
 
 
ゆずずも今日がお誕生日!!
おめでとうございます(o^^o)
 
そういえば、いとこも今日がお誕生日だ
 
ココナの周りには1月12日生まれの人が
けっこう多いな~笑
 
 
そして!今日22:30からは、
kawaiian for ひかりTV 4k
ぽくぽく百景もぐもぐ旅
 
第2回はやまりなさんと神戸で
ポクモグ~
 
見逃した方は後日大阪チャンネルでも
観れますのでどえぞよろしくお願いしまふ
 
 
お会話ココナー!
 
☆ここなちゃんブランケット使用しています
 
★嬉しいです(≧∇≦)
これで冬が越せますよ~~
 
 
☆ココナちゃんイカも好きなんね。
 
★何で知ってるんですか~?!笑
ゲソ大好き
 
 
☆大阪雪降ったらしいね
 
★そうなんですよ!最近ちらほらと雪さんが!
朝起きて足音がザクザクなるくらいまで
雪降ってほしい
 
 
☆ココナたんは何が好きー?りんご?いちご?
 
★迷うところですなぁ~、、
どっちかって言われるといちご飴です!!
 
 
☆さや姉とまた公演出れるね♪
 
★2日連続も嬉しすぎます(T . T)
彩さんからたくさんキラキラパワーを
吸収したいと思いまする!笑
 
 
☆NMB48に入るって決まった時
お友達どんな反応してたの?
 
★とにかくみんなビックリしてたかな~?
え、ほんまに言ってる?的な…
 
 
今日はココまででふ♪
 
 
おNEWのレッスンズボン~
 
実はこうゆうズボンとっても好きなんです
お気に入りっ(*´∀`)
 
メンバーにも好評♪
 
ではではみなさんおやすみっくすジュース
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!