愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 14歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!は
最初に いつも通りお話してから
パンダのベビーカステラを食べる配信を
しました。
 
パンダのベビーカステラ可愛くって
食べるのもったいなかったけど
美味しくいただいちゃいましたチョキニコニコ
ちゃっかり、すのーりんも登場キラキラ
 
早くパンダに会いに行きたいな(^。^)
シャンシャンー! 待っててなーニコニコ
 
 
そして今日は
目撃者公演に出演させていただきました!
 
彩さんと初共演でした(^。^)
今日はユニット一緒にできなかったんですけど
またいつか一緒に出来たらいいなー
と思います!
 
後ろから見てる時めっちゃ
かっこよかったんですよ!
彩さんのいい所 いっぱい吸収するぞ!!
 
 
でね、 この人見知りえーりんちゃんが
彩さんと初めて
ツーショット撮れました!
 
とにかく、もー
話しかけるの緊張しましたよっ
 
ちゃんと1人で行きましたよ!←ホント
頑張りました!はいっ
明日のSHOWROOMで 褒めて下さいね 笑
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;
 
 
そして今日はこのみんさんの生誕祭でした。
 
このみんさんは 旧チームBllで一緒でした。
今でも 話しきいてくださるし
優しくしてくださる先輩です。
 
妄想マシーンや フェリーの振り付け、
旧Bllでのツアーの時の メドレーの振り付け
とか もう最高に大好きですドキドキ
かっこよすぎます。
 
旧Bllのメドレーとか また どこかで
やりたいなーアップキラキラ今でも 全部踊れます!!
 
振り付けの天才です!!
ダンスの振りを人に教えるのって
すごく難しいと 私は思います。
一つの振りを教えるのでは ないし
フォーメーションもあるし、、、
やっぱり このみんさん 凄いし尊敬します。
 
 
『どこかでキスを』の振り付けも
大好きです。 すぐに覚えましたチョキ
 
このみんさんのパフォーマンス!
大好きなので 少しでも近づけるように
頑張ります。10クロサイコー
 
このみんさんの スピーチを聞いていて
私なんか まだまだやなって 改めて
思いましたあせる
自分の思うように10代を駆け抜けたいと
思います!!
 
みんなから このみんさんが
愛されてることがわかる公演でした
 
終始笑いが起きて楽しかったな!
 
改めてお誕生日おめでとうございます[風船]
そして このみんさんの生誕祭に出演することが
できて よかったです。ありがとうございました
 
このみんさんと 写真撮れませんでしたあせる
 
明日も目撃者公演に出演させていただきます!
 
今日は ゆずちゃんの誕生日! おめでとうドキドキ
そして 明日は 生誕祭だねニコニコ
同期の 生誕祭だーキラキラ
皆んなで お祝いしましょう!!
ハリセン入りますかね? 笑
 
楽しみだなドキドキ
 
では また明日6:30に 会いましょうパー
 
2018年1月12日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 雪が。。。