こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、483回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、20:00に発表されたんですが、
 
1/20(土)に行われる、
AKB48グループ リクエストアワーセットリストベスト100 2018
 
 
お昼公演の前に握手会を行うことが決定しました~!
 
時間は、12:45~13:15
です!!!!
 
 
後藤楽々ちゃん、高柳明音さんと私の3人でやらせていただきます!!!!
 
詳細は、こちら
↓↓↓
https://akb.kingrecords.co.jp/cd/002248.html
 
 
 
皆さん!是非来てください
 
 
 
 
 
 
 
ーー
 
 
 
 
 
今日は、ゆーりさんといーだと3人で買い物に行きました
 
 
ゆーりさんと一回はぐれちゃって、あー。もう会えへんわ~。
って思ってたら、ずーっとレジで待ってくれてて
 
もう優しすぎて
 
 
 
 
 
3人でいろんな話をして、いっぱい笑ってめちゃめちゃ楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*