はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は朝から岩盤浴行って

サウナも入ってスッキリヾ(@⌒ー⌒@)ノ



早起き大成功でした!!




そのあとは

なぎさとカンテレさんで収録!




めちゃくちゃ楽しい収録でした!



情報解禁お楽しみに!!^ ^





今日髪型をポニーテールにしたんだけど

冬のポニーテールは耳が寒い!!!!笑





歩くたびに耳がキーンてする(´・_・`)笑





そういえば今日岩盤浴してる時に

隣にいた女子力高めな女の子2人が

美容についてずっと語ってて

密かにその話を聞いて

なるほどー、、、と感心してました。笑





今日聞いた美容の話を試してみよーっと。笑






さて、今日はもうお風呂も入ったので

あとはのんびーりするだけです(^ ^)





皆さんは早く休んでね(^ ^)





では、明日も頑張ろうね!




p.s

乾燥肌だから静電気すごい(´・_・`)