よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ &ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
 
 
今日は
 
アイドルの夜明け公演でした!
 
 
センターポジションをさせていただきました!
 
 
皆さんからの
 
コールやうちわ、
ペンライト、生誕Tシャツ
 
が見えてそれがすごく嬉しかったし、
 
やっぱりパワーに変わりましたドキドキ
 
 
 
あと、何より
 
「そばかすのキス」
 
という曲があるんですけど、
 
 
その曲の最後に
じゃんけんでセンターに立って
ポーズ出来る人を決めるんですけど、
 
 
なんとなんと
じゃんけんに勝っちゃいましたキラキラ
 
 
なんかめちゃめちゃ嬉しくて!
 
 
ある選手のモノマネをしました^ ^
 
 
また勝てたらいいなぁドキドキ
 
 
 
今日見てくれた全ての皆様
ありがとうございました!!
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ