いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつもブログ最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
たくさんコメントもありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
今日でテスト終わりましたぁぁぁ!!!
ほっとしましたしょぼん
 
 
多分このブログが15歳になって、1回目のブログだと思います!
 
このみんさん!愛華さん!
そして私!お誕生日おめでとうございます!にひひ
 
 
今日は、14歳最後のshowroomをさせていただいたのですが、1万人以上の方が見てくださいましたキラキラ
見てくださった方、アイテムもありがとうございました!
 
1月生まれということで、showroomが誕生日仕様になっていて、すごく可愛いかったですラブラブ
 
 
 
14歳の自分を振り返れば、色々なことがありました。
だけど、それは今話さないでおきますねニコニコ
生誕祭のスピーチで話したいと思います。
 
新チームNで生誕祭を出来るのが、すごく嬉しいです!
今からすごく緊張していますが、空回りしないように…
落ち着いて自分らしく頑張ります!
 
流石に緊張してきました……
 
 
 
 
それでは!!!
 
私は、47の素敵な街へが好きです!
 
ずーさんかぁ笑一度考えさせてください。と言います笑
 
アンゴラ村長さんのモノマネ…お恥ずかしい。
 
好きなパンは、メロンパンラブラブ
 
私は、セブ◯イレブンの卵のおでんが好きです!
 
屋台は、デザートが好きですね笑笑
 
はい!誕生日の日にshowroomしますよニコニコ
 
団扇の方がすぐに見つけれますラブラブ
 
私は、右利きです!左利き難しい…
 
私は、赤系のリップが多いです!
 
 
お時間が来てしまったので今日は、ここまでですあせるまた答えれなかった方は、今度答えます!
 
 
 
 
明日は1月12日は、日下このみさんの生誕祭です!
皆さんと一緒に盛り上げましょうラブラブ楽しみ~ニコニコ
 
 
 
明日は朝からshowroomするので、見ていただけると嬉しいです!多分朝しかする時間がないと思うので…よろしくお願いします!
 
 
おやすみゆずずラブラブ