皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
  
 
 
少し前に、眼鏡の度数を変えたのでコンタクトも変えに行かなくちゃ~~と思っていたのですがなかなか行けず…
 
 
受付終了の10分前に家を出て電動自転車でシャーーーーーーっと行ってきました!
 
やっぱり電動自転車は強い。早いですね。
 
 
外出してる時はだいたい夕方くらいまでなので、あんまり防寒せずに行ったら
 
冬の外の寒さなめてました。
 
 
自転車は風直当たりですね!
 
っていうか自分で風を切ってるのか。。
 
 
下り坂とかほんとやばかった。。。
 
 
ちゃんとしたコートを着ずにかなり薄着だったなぁ…(´-`)あほや
 
 
ただでさえ冷たい手の感覚が全然なくて真っ赤で、ブレーキかけれないかと思ったほど。。
 
 
でも、ブレーキだけは絶対だったので頑張った。
 
 
無事に眼の検診、コンタクト購入もできたのでよかったです。
 
 
しばらく自転車乗りたくないなぁ。
 
 
風切りたくないわ~~笑笑
 
 
まだまだ寒い日が続きますね。
 
体調には皆様お気をつけて…
 
私も気をつけるどん!
 
防寒対策もっとちゃんとする!
 
 
 
 
 
 
昨日言っていたAKB48のアルバムイベントの受付!!!
 
始まっています\(^.o ^)/
 
 
宣伝画像作りました~~
 
 
なんと、4月~6月のイベント!
 
 
先すぎるやろ!!!
 
と自分で画像を作ってて思いました。笑笑
 
 
アルバムは写メ会!
 
今回の撮影はなんだかいつもと違うようです…
 
 
遅い部ですが、来てくださると嬉しいです
 
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48