「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は「夕方NMB48」の公開生放送に
参加させていただきました~!
 
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキドキドキ
 
 
2018年1発目ということでやっぱり
戌年に因んで「犬」でのモノボケや大喜利が
いっぱいありましたよ(笑)!!
 
見越してモノボケを考えてたものの
思ってたような物が無くて
考えていったものは出来ませんでした…
 
これは"事犬"ですわ……
 
でもモノボケってその場の咄嗟感が大事やん?
だからまあ良かったってことやん??
 
 
そして今回もMGPは貰えませんでしたが、
アフタートークでダイアンさんに
まだ貰ったことがないとアピール出来たので
今年中には!お願い!します!!
 
 
出演メンバー6人の今年の運勢も占ってもらい
ラッキーカラーを教えていただきました!
 
私は"レッド"と"イエロー"ドキドキ
 
わざわざ英語で言われたのは意味あるのかな…
 
とにかく今年も"レッド"の情熱で
"イエロー"なチームNを愛します(意味不明)
 
 
去年沢山出演させていただいたので
今年も出演回数1位を狙って頑張ります~!
 
ダイアンさん、スタッフさん、ファンの皆様、
今年もどうぞよろしくお願いします!
 
 
生放送が終わってからお仕事終わりのパパと
「十日えびす」へ行ってきましたドキドキ
 
近くでやっている商売繁盛のお祭りなんですが
NMBに入って5年ほど経ちますが
初めて行きました…えべっさんデビュー…
 
屋台は何歳になってもワクワクしますね!
人混みは苦手だけども!!!!
 
パパとお祭りに行くのもなんだか懐かしい…
 
 
買ってもらったチョコバナナ(^ν^)ドキドキ
 
パパ連れて来てくれてありがとう!
来年も行こう~!!!
 
 
明日はチームN「目撃者」公演ですドキドキ
 
私の付き合いたいメンバー第1位様の…ふふふ
 
沢山愛しい笑顔がみれますように。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ