恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学二年生14歳

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!


みなさんこんばんわらび餅~

今日も恋愛禁止条例公演バックダンサーに
出させて頂きました!


お久しぶりのもここん

いっぱい団扇あってコールもしてくださって
ありがとうございました(≧∇≦)

たくさん手を振ってくださった方も
嬉しかったよ~


ではではさっそく

お会話ココナー!!




☆正月のお餅がなかなか減らなくて、
毎日お餅食べてます(泣)

★同じくです!!!
まだまだお餅が残ってるので
毎日が幸せざんまいですけどね~


☆年始のshowroomでブログのコメント読んでるって言ってくれてたけど、
いつ頃読んでる?

★夜が多いですね~(^○^)
だいたい寝る前と公演前や公演後に
ちょこちょこ読んでます


☆ここなちゃんが1番思い入れのある、
好きな衣装を教えて欲しいです。

★やっぱりじゃんけん大会の時の
天使の衣装です

自分だけの為に作って頂いて、
本戦大会にも出場した思い深い衣装なので♪


☆神社とかで出てる屋台で一番好きな
食べ物なに~??

★カステラです!!!
お祭りに行ったらいつもどの屋台のカステラが
美味しいかな~?ってまず1番に考えます。



☆恋和ちゃんが今1番ユニットを組みたい
先輩は誰かな、そして、どんな曲を
やってみたいかな?

★パッと浮かんだのは、
愛梨さんとスキャンダラスに行こう!
柊さんポジで出たいです

☆昨日成人の日だったけど今のところ
恋和ちゃんは何色の振袖着たいな~
とかある?


★王道の赤色が着てみたいな~
私って何色の振袖が似合うのだろう、、?
ぜひコメントで教えてください♪


☆ココナちゃんいつも服オシャレやけど
何か参考にしてるん??

★さえぴぃさんや、モデルさんのをいつも参考にしてるかな~?
こうゆうのもアリなんや!とか思ったり
新発見することもたくさんあるので


☆ブログのコメントやモバメの名前言えば
分かってくれるかな??
ココナに覚えてもらいたいです!

★言ってもらえると有難いし
覚えやすいです(≧∇≦)
私も覚えれるように頑張るぞーさん


☆恋和ちゃんの1番好きなお菓子は何?

★最近は、バター系のお菓子が好きです笑
シュガーバターポッキーとかみなさん
分かるかな…?


☆東京での握手会のとき行って
みたいところある?
たとえば…原宿とか?渋谷かな?


★東京でしかないお店とか行ってみたいです
美味しいスイーツのお店とかも、、(^。^)
インスタ映えするお店教えて欲しいでふ


☆まだ行ったことないのにココナ券
けっこう申し込んでしまった(笑)
2月まで長いけどめっちゃ楽しみ!


★わーーー!嬉しい
ココナレーンでお待ちしております


☆新年会の様子をメンバーのSNSとかで
みてるとNMB48は今年もいっぱい楽しませて
くれそうだと安心する(笑)


★NMB48は仲良しこよしですなぁ~
これからいっぱい笑いを取れるように
頑張りまする


☆みるるんがCMに出てるし梅山本も将来
グリコのCMに出演できたらいいね~
夢で終わらせないでがんばろうね♪

★そうですね!夢で終わらせないで
実現できたらいいな、、


今日はいつも以上に多めに
お会話させて頂きました~\(^^)/


今までお会話してない内容を
できるだけ拾わせていただきましたので
お会話できなかった方ごめんなさい

ちゃんとコメントは全部読ませて
いただいてますよ~

これからもたくさん
お会話していくのでよろしくお願いします

みなさんどんどんコメントしちゃって
くださいなぁ


ではでは明日も頑張るぞーさん!!
みなさんもファイトでふ

おやすみっくすジュースです




せんべい


今日もココで和んでくれたかな?

明日も元気にゴーゴーセブン!!


557*ココナでした!