れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
コールはれーちゃん!
ペンライトはオレンジ
 
よろしくお願いします(*^^*)わんわんラブラブ
 
--
 
 
ブログ更新遅くなりごめんなさい!
そして、前回のブログにもコメント!いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
たい焼きはやっぱりあずきや、粒あんがいいという方もいれば
 
カスタードクリームがいい!!という方も!!
 
 
 
聞いたことのないたい焼きもちらちらとあって、私もいつか食べてみたいなぁ(´-`).。oOラブラブラブラブ
 
 
 
やっぱり自分が住んでる場所だけの特別な味とかあるのかな、、、!?
 
 
 
気になる(・・)
 
-----
 
 
こんばんわにわに
 
 
 
 
今日は「恋愛禁止条例公演」!!でした!!
 
 
 
 
急だったのにもかかわらずたくさんのれーちゃんコール!
 
ペンライト!!生誕Tシャツも!
 
 
ありがとうございましたニコニコニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
今日は髪型に悩んだので、でこ出しをしました!!
 
 
 
メンバーさんからも、マネージャーさんからも
 
 
そして!ファンの方からも「かわいい」と言っていただけてハッピーでしたラブラブ!ラブラブ
 
 
 
また、いつかやりますニコニコキラキラ
 
 
 
それから今年からBIIメドレーも変わったのですが!
 
みなさん気づいていましたか~ニコニコ
 
 
 
ワロタピーポー
 
らしくない
 
普通の水
 
です!!!
 
 
 
 
 
一曲一曲違う私たちをたくさん見ていただけると嬉しいです(*^^*)
 
 
全力の推しメンコールもぜひ!よろしくお願いしますニコニコわんわんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ここで最後にクイズです!!
 
 
今日私はあるものを4本食べました!!
 
 
 
 
 
さて!なんでしょうか~?
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたチョキ
 
今日も1日お疲れ様です★
 
明日も頑張れーちゃんチョキキラキララブラブ
 
 
 
 
れーちゃん (*・ω・)σ ~☆