1--
いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつもブログ最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいねラブラブコメントも嬉しいです!ありが10匹ありがとうチョキ
 
 
 
 
恒例のNMB48の新年会でお鍋を食べて、お腹いっぱいなはずなのに……
帰りに本郷家恒例の今宮戎神社にお参りに行きましたニコニコ
 
ぐるぐるまわって……
 
カステラが美味しくて、唐揚げが美味しくて、肉スジ焼きそばが熱くて笑笑
また【にゃんこスター アンゴラ村長さん】
になりかけてた所に、偶然!
 
三田麻央さんラブラブ
村瀬紗英さんラブラブ
谷川愛梨さんラブラブ
に、ばったり会いました!
隣に居てたお父さんは、「お世話になっていますあせる」ビックリして後ろに下がってたら
愛梨ちゃんが「どーもにひひ!!」いつもの笑顔で
グッと前に来た瞬間、お父さんがまた下がって圧倒されていて笑ってしまったキラキラ
 
まおきゅんさん、ぴぃさん、愛梨ちゃんと別れた後に…
 
「1.2さぇぴい~さんおったな……」
ボソッと言ってたから、笑ってましたあせる
 
 
今日は、新年会の前に三田麻央さんとある収録をしてました!
また放送が決まってから、詳細を全て書くのでチェックしてくださいニコニコ
 
 
 
そしてNMB48新年会でした
 
今年も毎年恒例のビンゴ大会ラブラブ楽しかった!
ビンゴあるある…何リーチもしてるけど全くビンゴしない。
 
「62番!」って言われた瞬間、自分のカードがビンゴしてたから、今年は何が当たるのかドキドキワクワクしながら、箱の中に入ってる番号が書いた紙を引きました!
 
 
 
今年は…
 
olive spaさんからペアチケットをいただきました!!!
 
ありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
olive spaが当たった瞬間…
 
 
みんなに…
 
 
「ゆずは分かるかにひひ?」
 
(……わからなかったけど)
 
olive spa初めて聞きました!マッサージかなぁ?ありがとうございます!
ゆずず女子力磨いて、170cmになって帰ってきますラブラブ
 
 
来年、何が当たるか今から待ち遠しいキラキラ
 
 
 
 
 
それではラブラブ
 
はい!もし解禁されたら、TwitterもInstagramもしたいですニコニコインスタグラマーキラキラ
 
お風呂上がりは、パックして乳液してから夢の国のパッケージのボディクリームを塗っています!
 
私は絶対パン派!パン大好きだけど、食べ過ぎるの太るので…みなさんも食べ過ぎには気をつけましょう笑
 
ドラマは、あまり分からないのであせる
ごめんなさい。。
 
卒業メンバーだと、ビッグウェーブさん
とよく連絡を取ります!
 
 
1番好きな授業は、これでも国語か英語ですニコニコ笑笑 2択です!
 
 
握手会とかで名前を教えていただいたりしたら、showroomのコメントとかすぐ分かります!
でも顔や喋った内容覚えてても、なまえを間違えて覚えてしまったりもあるかもですあせる
つんません……
 
 
1の水着で海外のリゾート地の写真撮影か、
3の道頓堀を船に乗って ギターの弾き語りで大阪の川を下るが、いいです笑笑
季節は春がいいですね~、船酔いしたら
ずっとあぐらで目をつむります……
 
 
ゆずは、adidasが好きですラブラブ
Tシャツ、帽子、くつ、シャカシャカジャンパー持ってますよ!
 
一度でいいから、彩さんとshowroomしてみたいですにひひチョキ
 
 
 
明日は、2018年1発目の実力テスト…
 
ふぅ。テストのことを考えると、もう嫌になっちゃうから考えないことにしました。
うとうとしないように頑張りますニコニコ
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
2018新年会も、今宮戎神社も楽しかった
 
1  2  さぇぴぃーラブラブ