桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は毎年恒例の新年会がありました
 
 
 
私のテーブルはキムチ鍋やったんですけど、
 
辛いの苦手な私でも食べれる
 
辛さで美味しかったです
 
 
 
お肉食べまくりました
 
 
 
明日恋愛禁止条例公演に
 
出演させていただくので
 
今日食べた分
 
しっかり消費しないと
 
 
 
そして、年始会の目玉ともいえるビンゴ大会
 
 
 
私は今回ビンゴ大会参加させていただいたのが
 
3回目なんですけど、
 
毎年穴があいていく一方で
 
ビンゴどころかリーチさえしないんです
 
 
今年はなにが当たるかワクワクしながら
 
引いてみるとなんと
 
「GoogleHomeMini」と
 
「chromecast」
 
でした!!
 
 
CMでやってるやつやー!!
 
 
めちゃめちゃ活用させていただきます
 
商品提供して下さった企業さん、
 
ありがとうございます 
 
 
どのように、活用したかまた報告しますねら
 
 
 
そして、AKBSHOWのソロ出場や
 
ソログラビアをじゃんけんで勝利した人が
 
勝取れるのですが
 
面白いことにほとんど1発負け。
 
 
じゃんけんの運は残念ながら無いみたいです
 
 
来年はじゃんけんも勝てますように。
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.showroomでの「おつまみいわし」と
 
「ブラックコーヒー」のいじりは
 
正直、「おいしい」と思ってる?笑
 
 
A.正直思ってます!
 
とかゆったらまた大量にくるんやろなぁ、、、
 
 
 
Q.握手券一枚で来るファンに対して
 
何か工夫してることはある?
 
 
A.また来たい!と思っていただけるような
 
お話をするようにしています!!
 
 
 
Q.最近石田のゆうちゃんと仲が良いけど、
 
どういうきっかけでそんなに仲良くなったのか
 
教えてほしいな。
 
 
A.どういうきっかけやったんかなぁ笑
 
でもこんなにお話できるようになったのも
 
同じチームになってからなので
 
公演とか一緒に過ごしていく上で
 
仲良くなったのかもしれないです!!
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆