「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はNMB48新年会がありました!
 
毎年メンバーやスタッフさんが沢山集まる
すごく賑やかな恒例行事ドキドキドキドキ
 
これだけ沢山の方にお世話になってるんだな…
いや、今日来てない方もおられるから
もっと多くの方に支えていただいてるんだな…
と、しみじみ思いました(´-`).。oO
 
改めて本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
NMBの新年会といえば…ビンゴ大会!!!
 
毎年景品がすごく豪華なんですドキドキ
用意して下さってる方に大感謝大感謝m(__)m
 
今年は商品券1万円分ゲットしました~
実用的でとっても有難い~~
 
しかも今日は小さい鞄で来てたので
鞄に入る景品でそこも助かりました(笑)
 
何に使おうかしら!ワクワク!!
 
 
 
来年の新年会もみんなが元気で参加出来るよう
この一年も頑張っていきましょう('ω')ドキドキ
 
 
 
そうそう、毎週木曜日の夜7時から
YES-fmさんでO.A.されている
ももねとこじりんのじゃんぐる・レディOH!
 
今度ゲストで出演させていただきますドキドキ
 
パーソナリティを交代してから初めて、
ゲストとしてもの木曜放送!
久しぶりのじゃんレディ木楽しみですドキドキドキドキ
 
是非お便りや川柳送って下さい!!!
楽しみに待ってます~(プレッシャーでは無い)
 
よろしくお願いします(^人^)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ