皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、ジャングルドキドキレディoh!の
収録でした( ´ ▽ ` )ノ
 
ももねとこじりんのラジオに
お邪魔させて頂きました!!
 
 
 
OAは、1/18です(^O^)ドキドキ
 
 
盛り上がりすぎて足りないくらい
たくさん喋ってきました(^ω^)!
 
二人ともいい子で大好きな後輩ですドキドキ
これからもよろしくね~ドキドキ
 
 
 
 
そして今日は、毎年恒例の
NMB48の年始会( ´ ▽ ` )ドキドキ
 
いつも集まってご飯を食べて、
そしていつも楽しみなビンゴゲーム
 
 
去年は、めちゃくちゃ濃度の
高いいちごが当たりました(^O^)!!
 
 
 
 
今年はなんと!!!
 
 
 
スシローさんからお食事ご優待券!
1万円分頂きました(^ω^)!!!
 
一昨年やったかな?
その時も貰った気がしますドキドキ!!!
 
 
 
 
たくさん食べたいと思います!!
家族連れていこっと
 
スシローさんありがとうございます!
 
 
今回はぬいぐるみももらったよ~ドキドキ
 
だっこずしって書いてあったw
抱き心地さいこーですドキドキ気持ちいドキドキ
 
 
 
 
さて、明日から公演祭りだ~!
 
公演番長になれる時がきた!(笑)
 
 
10日、恋愛禁止条例公演
11日、アイドルの夜明け公演
12日、目撃者公演
13日、目撃者公演
 
とりあえずここまで発表
されているので4日連続公演出演します
 
 
たくさんの方と会って、
最高に楽しめますよーに(^ω^)
 
あやてぃんコールもよろしくねドキドキ!!
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
いつもコメントありがとうございます!
 
今日も必ずお願いしますドキドキ
 
読み逃げ禁止となっておりますドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ