こんばんわ!!
 
 
 
今日はNMB48の新年会でした!
 
毎回行われるビンゴ大会!!
 
 
今回は!スシローさんのお食事ご優待券と可愛いぬいぐるみが当たりました!!
 
お寿司大好きなのでいっぱい食べれる~
 
 
 
 
ぬいぐるみもティッシュ箱になっていて可愛い!
 
 
 
 
 
 
またもや、さえぴぃと
 
 
 
スシローさんありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
つ!い!に!
 
 
明日です!!!!!!!!
 
 
 
一人での仕事は数回しかなくて今回は
1月10日 110番の日にしかも地元神戸での
お仕事を頂き本当に嬉しく思っておりまして
私のカッコイイ姿を皆さんにお見せできるように私自身も110番のご利用方法について知って頂くためにもきちんと伝えていきたいと思います
 
 
そして、皆さんのご理解とご協力をお願いします(^^)
 
1月10日の事を考えると緊張していくぅ~!
 
 
是非!お時間がある方は足を運んで下さると
凄く!嬉しく思います!!!!
 
 
 
 
 
日時
 
平成30 1月10日(水)
 午前10時45分~午前12時
 
場所
 
JR 神戸駅地下街デュオドーム
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
 
yuumi.