いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
ブログ最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいねコメントラブラブありがとうございます!!
 
 
 
今日チームBII恋愛禁止条例公演ラブラブ
 
雨も降って、お寒い中
 
劇場に足を運んでくださった方
dmm配信やモニター観覧をしてくださった方コール団扇すごく嬉しかったですニコニコ
有り難うございましたラブラブ 
 
 
最近メイクさんから「何で前髪パッツンなん?」って聞かれるのですが…
自分で前髪を切ったのですが、切りすぎて前髪を分けようにも分けれなくなりました。。
ごめんなさいしょぼん
 
 
 
 
今日は成人の日でしたねラブラブ本当に寒い中
AKB48グループの中でたくさんの20歳むかえられましたね!ファンの方もお疲れ様でした。
 
 
NMB48からは、白間美瑠さん、古賀成美さん、加藤夕夏さん、石塚朱莉さん、内木志さんが迎えられましたキラキラおめでとうございます!
 
 
まだ自分の20歳が全く想像つかないです…
20歳になって、しっかりしてるのかな…
 
 
20歳の自分が楽しみなようで
不安なようであせる
 
 
そして、成人式迎えられた中に
 
NGT48の太野彩香ちゃんも成人式でしたキラキラ
 
 
 
アヤカニおめでとうキラキラ
アヤカニ、アヤカニゆってるけど、
ゆずは5歳?年下です
生意気な自分だけど、許してねニコニコ
去年に、会いに行く約束をしていたのですが時間が遅くて行けなかったから、次は行こうラブラブ
 
 
今日までの学校も明日から始まる学生さん多いかな?ゆずと一緒にがんばりましょ!
 
寒いけどあせる体調くずさないようにショック!
 
 
あずちゃんがツイッター載せてくれたみたいでありがとうラブラブ
 
 
 
それでは、ニコニコ
 
 
手羽先の部位。どこがどこか分からないです…
 
髪の毛は、自然に伸びていくものです笑
 
2人でゴハン♪に行くなら、あずちゃん(植村梓ちゃん)と行きたいですラブラブ
 
昨日の服は、WEGOですニコニコセールなので買っちゃいました笑
 
NMB48に居ると、みんな好きになります笑
だから、選べません…あせる
 
本間日陽ちゃんと知り合ったのは、アヤカニの紹介だったかなぁ?私が初めて総選挙に出たときに会いました!
 
誕生日プレゼントは、まだ貰ってないです!
 
コメントありがとうございます!全然なんでもいいですよ笑
 
ゆずも、新幹線は窓側がいいです!確かにコンセントあるし景色見れる笑でも、たまにコンセントがない新幹線もありますよね笑
 
お母さんの料理だと、餃子が好きですラブラブ
 
目撃者公演だと私は、上下どっちも居てることが多いですあせる立ち位置的には、上手の方が多いかなぁ。
 
 
 
明日から恐怖の学校が始まります笑
 
宿題も今日終わらせるという、危機感のない柚巴。
たぶん、全部宿題終わってるはず!ですあせる
 
もっと冬休みが長かったらなぁ。。。
 
おやすみゆずずラブラブ