恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
今日は新年1発目の恋愛禁止条例公演の
バックダンサーでした
 
団扇があって凄く嬉しかったです(T ^ T)
ココナコールもありがとうございました
 
お久しぶりにベレー帽も被らせて
頂きました♪♪
 
みなさ~ん!!!
 
GGS2月号後編いかがでしたか~?
 
☆さえぴぃとの対談いいね!
☆たまにかみ合ってないのが面白い(笑)
☆川柳もじわって面白いわ!
 
 
などなど…
たくさんありがとうございます
 
さえぴぃさんと話がたま~に、
かみ合ってない事は見逃してね~笑
 
これからもっともっとさえぴぃさんと
お話しできるように頑張るぞーさん!!
 
 
こんな風にしたらどう?
こんな企画して欲しい!
 
などなどアドバイスありましたら
どしどしコメントくださいね
 
よろしくお願いします(^o^)/
 
 
そして!
今日1月8日(月)成人の日
 
新成人の皆様おめでとうございます
 
NMB48からは、
みるるんさん、なるさん、あんちゅさん、
うーかさん、こころさん!
 
5人の方が成人式を迎えられました\(^^)/
 
お写真見たんですけど、
みなさん晴れ着姿が凄くお似合いで
綺麗でした
 
 
ココナが20歳なんて想像できないなぁ…笑
 
でも、20歳の頃にはしっかりと大人な女性に
成長できてますように♪
 
 
お会話ココナー!!
 
☆GGS、最後の方なかなかシュールだね(笑)
でもそうゆうとこも好きだなぁ~
 
★GGS2月号は最後が見所なんでね
みんなシュールなココナをぜひ
チェックしてみてねっ!!
 
 
☆ここなは乃木坂で好きなメンバーいる?
 
★いくちゃんさん
 
 
☆そういやいちご狩り何個取れたん?
 
★30~40個くらい食べれました
30分間食べ放題!とゆう形だったので
喋ってる暇なくとにかく取りまくったよ♪笑
 
ササササイコーな時間でした~♪
ちびっ子もチラリと発見(^○^)
 
 
お知らせ~
 
AKB48 9thアルバム
僕たちは、あの日の夜明けを知っている
の大写真会受付が
明日1月9日のお昼1時まで申し込み中でふ(^^)
 
ココナの事が少しでも気になるなる
そこのお方!迷わないでぜひ!
パシャリして楽しい思い出作りまひょう
 
ではでは待ったね~(*^▽^*)
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!