おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
「結晶」からの「どこかでキスを」のメドレーも好評で嬉しいです!
 
是非劇場で目撃して欲しいです(o^^o)
 
 
 
 
 
1/7は新年初の握手会でした!
 
2017年最後の写メ会に参加出来なかったから、凄く久しぶりで…
 
改めて、繋いだ手と手でパワーの交換ができる握手会があって良かったなと思いました♪
 
志レーンに足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました
 
 
1/4放送のじゃんレディで、自分の今年の漢字を一文字、書初めで書いたんですが、今回私は「手」を選びました!
 
今年頑張りたい事 =「料理」なので、手料理=手を込めて作るという事と…
 
やっぱり「握手会」= 手と手を合わせ直接お話が出来る握手で、皆さんに笑顔とパワーを与えるのは勿論、私も皆さんから頂こうと、改めて握手の機会を大切にしたいと思ったからです!
 
そして、この手でチャンスを掴む一年にしたいと思います。
 
 
いつもましてさん、いつもありがとう♪
ご新規さん、今後ともよろしくお願いします!
お久しぶりさん、ずっと待ってますよ♪
 
今年もたくさんの方と会えますように…
 
 
 
 
今日1/8は成人式でした!
 
朝早くから着付けとセットしていただきました(°▽°)
 
前髪はコメントで多かった「おでここ」にしましたー(o^^o)安定!
 
 
寒い中、朝早くから駆けつけてくださったここ友隊の皆さん、ありがとうございました
m(_ _)m
 
では、成人式の事は、次のブログで
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow