キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
本日はAKB48 50th シングル
 
11月のアンクレット』個別握手会
 
& TeamMスペシャルステージでした!
 
私に会いに来て下さった皆様
 
ありがとうございました~! (°▽°)
 
 
 
 
2018年初の握手会! 年始早々
 
西澤瑠莉奈レーンに並んで下さった皆様
 
あけまして おめでとう ございます!
 
2018年の西澤レーンはどうなの?って
 
実はドキドキしていました!そしたら
 
本当にたくさんの方が会いに来て下さって
 
関東会場のお近くの方や、今日のために
 
遠くからも駆けつけてくださり…(´; ω ;`)
 
もう…とても嬉しかったです!
 
本当にありがとうございました!
 
今年は良い年になりそうだ~(о´∀`о)
 
良い年にするぞ~ (о´∀`о)
 
また会いに来て下さると私も頑張れます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服は one spoの
 
胸のリボンのようなリバーシブルビスチェと
 
ベロアラインチェックパンツでした~
 
ベロア生地がアクセントになってて
 
めちゃんこ可愛い~ (*_*)
 
黒のトップスに合わせたビスチェを
 
胸のところで結ぶのがなかなか上手く
 
できなくて…意外と苦戦しました  (ノД`)
 
そういえば、靴もベロア素材の厚底サンダル
 
でしたよ!
 
髪は素直に巻きおろしにしたんですが
 
皆様だったらどんな髪型が合うとお思い
 
ですか? |∀・)  チラッ
 
 
 
 
 
今回の個別握手会では、来てくださった方に
 
おみくじを引いて頂いて…
 
大吉が出た方には、お年玉、年賀状、そして
 
カレンダーの中から1枚選んで頂きました~
 
大吉が当たった方も当たらなかった方も
 
みーんな、私に会えたから今年は大吉です!
 
やったね! (*´∀`*)
 
大凶が当たった方も、逆に珍しいから
 
引きが良いとかなんとか聞いたことあるから
 
やったやん!やったやん! (゜∀゜ノノ"☆
 
 
 
 
 
 
コメントをくださり、ありがとうございます
 
兄のおかげでジブリ… うーむ…
 
感謝まではいかないけど、きっかけを
 
ありがとう!    かな? (*´∀`*)
 
マイメ◯のSHOWROOMの感想など
 
ありがとうございました!歌うの褒めて
 
頂けるとやっぱり嬉しいです!
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信も
 
マイメ◯の朝ごはん、七草粥でした!
 
サラダ+たまご粥+七草+海苔どやぁ~
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくるりりん
 
 
たくさん会えるりりん?
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハセイジンノヒ(・ω・) (ΘェΘ)ワタシハアトニネン?