いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつもブログ最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいねラブラブコメントも嬉しいです!
ありがちょんまげまげです!!
 
 
 
今日は新年始めっての握手会でしたニコニコ
会場は熱かったですが、お寒い中
完売は出来なかったのですが、途切れないでたくさんねか方々がレーンに会いにきてくださった方、握手会終わってからレーンの外で手を振ってくださった方ありがとうございましたチョキ
 
 
今日は、おみくじ抽選会だったので大吉が出た方のみ……ごめんなさい
カレンダーサインかお札の絵が書いた紙に書いたサインか、年賀状にサインか。3つのどれかを選んでいただきプレゼントしました
 
サイン当たった方、
大切に保存しててくださいねニコニコ
そして、また会いに来てくれるのを待ってますラブラブ
 
 
 
今日は、レトロ風な服にしてみたのですがファンの方からも
 
「可愛い!」
 
「ゆずっぽいね!」
 
「大人っぽくて似合ってる!」
 
絶賛の声で包まれてましたっ!!笑笑
(ほんとですニコニコ
 
 
ゆずがつけていたネックレスがハートで、ベレー帽にもハートがついていたので…
 
「合わせたの?」って聞かれたのですが、全く意識していなかったです笑
言われてから気がつきましたあせる
 
合わしたことにしようニコニコ
 
 
 
たくさんの方が私の生誕Tシャツを着てくださっていてラブラブすーっごく嬉しかったです!!
ありがとうございます!
女性の方はスカートと一緒に着てくださっている方が多くて…すごく可愛かったですキラキラ
 
 
 
 
そして「少し早いけど誕生日おめでとう!」と言ってくださる方も沢山いて、凄く嬉しかったです!
ファンの方から「15歳が勝負時だから。頑張ろう!」本当にそうだと思います。
なので、書き初め書いた
 
【有言実行】できるように頑張りますニコニコ
 
 
たくさんのメンバーさんにも
直接新年の挨拶が出来ましたラブラブ
2018年も沢山お世話になるかもしれませんが、よろしくお願いしますキラキラ
 
 
私が高校生になったら手羽活する
ゆずずとじゅり姉さんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
それでは!!
 
 
カラコン一度もしたことないです!
お姉ちゃんがコンタクトをしてるのですが、それを好奇心で入れようとしたけど、目に何かを入れることが怖すぎた…
 
チーム8だと、いくみんさん、菜々美さん、せりかちゃん、山本るかちゃんです!
最近は、ゆいゆいさんと倉野尾成美さんと、お話しさせて頂いたりしますニコニコ
 
今年仲良くなりたいメンバーさんかぁ。沢山いるのですが、茂木忍さんですラブラブ実は、すごく気になっているメンバーさんキラキラもぎもぎされたいですね!
 
ヤンキーソウルを選んだ理由は、とにかく大人の方に印象付けたかった。そして、マジすか学園が大好きだったからですよニコニコ
観てない方は、今からでも見てくださいね
 
一緒に凧揚げしたいメンバーさんは、渋谷凪咲さんラブラブ一緒に子供心を共感してくれそう笑
 
 
お姉ちゃんは、17歳です!仲悪い時もあれば、いい時もあるけど、ほとんど仲悪いですね笑
よく喧嘩しますにひひ
 
前座を見ていて気になった子は、みんなです!
自己紹介を見ていても、みんな気になりました笑
 
48グループで好きな曲は、絶滅黒髪少女と北川謙二と甘噛み姫と君はペガサスと…言っていったら好きな曲が多すぎて止まらない笑
 
 
私は、たけのこの里派ラブラブ
 
 
 
目覚ましは、彩さんの【rainbow rose】にしています笑あとは、気分によって自分の好きなアーティストさんの音楽とかですかね!
悔しい時は、【喝采】ギター阿部真央さんの作詞   
 
 
 
 
 
1月13日にある私の生誕祭の申し込みが始まっていますニコニコ
もう3回目の生誕祭になるのですね。
凄く嬉しいです!本当にありがとうございます!1月13日、最高の生誕祭にしたいです
みなさん申し込んでくださいキラキラ
 
 
そして生誕Tシャツのネット申し込みも始まっていますので、そちらもチェックしていただけると嬉しいですラブラブ
自分で言うのもあれですが…今回の生誕Tシャツ自信作です得意げ
 
男性の方、女性の方でも着やすいオリーブ色にしました!
たくさんの方が「オシャレな色だね!」って言ってくださって、本当によかったですラブラブ
 
 
 
もう一方ラブラブ手羽活しなきゃいけないメンバーさん 本間日陽ちゃんチョキ絶対に叶えるよ
 
おやすみゆずずニコニコ