世界へ送る愛媛のみかんと?
  (  しおりーー! )
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 19歳の
しおりこと水田詩織です
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
今日は、幕張メッセで大握手会でした
 
 
 
 
会いに来てくださった皆さん!
 
ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
 
 
今年初の握手会(^-^)
 
楽しかったああああああ
 
 
 
 
今日は、おみくじを引いて大吉が出たら
年賀状、お年玉風のカード、カレンダーが貰えるようになっていました!
 
わたしは、抽選なしで来てくださった方、
皆さんに渡せました( ・ω・ )
良いのか悪いのか( ・ω・ )
うほほほ( ・ω・ )
 
抽選なしだったのが少しかなしおりんでございましたが、
 
でも、ちゃんと会いに来てくださった方に
あけおめ!コトヨロ!が言えたし!
目標とかも言えたし!
楽しかったし!!!
当日券などで会いに来てくださった方もいたし!
 
良き良き!!!
 
 
うんうん!!!
 
 
 
 
 
 
そして、なんと!わたくし、本日
あまり着ないような感じの服を着ちゃいました
 
写真が撮れなかったので前に着たときのを載せておこう(^-^)
 
 
いや!全然見えんやないか!!!
 
 
うほほほ(*´ω`*)
 
 
 
私、よく、真っ黒な服とか絨毯みたいなの着てるからさ=(^.^)=
 
最近は、たまには、
今っぽい人間の格好も良いもんだなぁと
思います。
 
 
 
 
また、握手会で皆さんと会えるのをたのしみにしておりまする!!!!
 
次の握手会も待ち遠しいぜ(*゜▽゜*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、明日は
 
恋愛禁止条例公演でございますよ!!!!
 
昨日ぶり~└(*'ω'*)┘
 
 
ペンライトの色は、緑、オレンジ、赤です(^-^)
 
是非是非しおりコールもお願いします( ・ω・ )
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はこの辺で!
 
 
皆さ~ん、本当にここのところ激寒やし、
インフルエンザもあるから体調にはよくよく
気をつけてくださいね!!!
 
 
ばいば伊予柑♪