NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
今日は今年はじめての握手会でした!
 
 
 
AKB48さんの方の握手会キラキラ
 
 
 
 
関東スタートということで
 
ドキドキしていたんですが
 
思っていたよりも
 
たくさんの方が来て下さり
 
新年早々嬉しくて、、
 
きっと、、いや、絶対に
 
テンション高かったと思います!笑
 
 
 
 
新年だったからかな??
 
 
なんて思ってしまった自分。
 
いつ、どんなタイミングでも
 
今日来て下さった方々が
 
最低ラインになるよう
 
2018年はたくさんの方に
 
会いに行きたい!と思って頂けるよう
 
活動していきます!!!(^O^)
 
 
よろしくお願いします~!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そして、今日はおみくじで
 
大吉が出た方には
 
カレンダー・お年玉カード・年賀状
 
の3種類から選べるサイン会も
 
ありました!おみくじで何が出るか
 
でも、盛り上がってより一層
 
楽しい握手会になりました(*^^*)音符
 
 
 
 
 
今日の私服
 
 
 
ブラック×ブラック
 
 
握手会で全身黒は珍しいかな??
 
私の中では全身黒珍しくなくなったかな音符
 
今年はいろんなジャンルのファッションを
 
握手会で楽しもうと思いますっ!
 
って去年も言ってたかな~~笑笑
 
 
 
そして、今年は"靴下"で遊びたい!
 
ってこれも去年言ったかな笑笑
 
 
 
 
靴下お洒落な人ってほんとお洒落ですよね笑
 
靴下で遊べるほどファッションの
 
知識ないけど、、、笑笑
 
今年こそ靴下集めするぞ!!!!キラキラ
 
 
 
 
 
1月に入り寒さも増して
 
ぶるぶる震えてる私です。笑
 
今日の私服はゆうみちゃんが
 
撮ってくれました~~!キラキラありがとう~!
 
 
 
 
---
 
 
 
今日、握手会レーンでの隣が
 
彩華だったのですが
 
何回か横から話しかけてきたり
 
ほんと自由人だなって(*^^*)笑
 
 
 
 
 
 
彩華が撮ってくれた写真キラキラ
 
 
 
急に撮るから恥ずかしくて
 
全然カメラ目線をしなかった笑
 
もっと笑ってと言われました笑
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』