すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは\(^^)/
 
 
今日は幕張メッセにて
AKB48さんの50thシングル「11月のアンクレット」の発売記念大握手会がありました
 
2018年一番はじめの握手会!!
 
「あけましておめでとうございます」
「今年もよろしくお願いします」
っていっぱい言えました
 
前回の握手会からも日が空いていたので
やっと皆さんに会えてすごく嬉しかったです
 
来てくださったみなさん!
本当にありがとうございます(^^)
 
やっぱりみなさんと話すと元気がみなぎってくるというか、
安心するというか...
すごく居心地がいいです!!
 
6部は当日券が使用可能ということで
はじめましての方も多かった気がします(*^^*)
 
めちゃくちゃ嬉しい!!
またぜひ会いに来てくださいね
 
今日は5部と6部に参加させて頂いたのですが、
5部は「おみくじ抽選サイン会」
6部は「1ショット動画・2ショット写メ会」
と盛りだくさんでした♪♪
 
当たった方はぜひぜひ大切にしてやってください
 
ぱしゃ!
今日は巫女さんの格好をしたんです♪♪
 
初詣気分になってもらえていたらいいなぁ(*^^*)
 
27日に大阪で行われる握手会でも
また少し違うバージョンの巫女さんに
どこかの部でなりたいと思います
 
そちらもぜひ楽しみにしていてください!!
 
 
改めて今日はありがとうございました!!
そして今年もよろしくお願いします♪
 
ーーーーーー
 
明日は年内最初の跨ぎ公演!!
 
恋愛禁止条例公演に出演させて頂きます
 
ワクワク!ドキドキ!!
とっても楽しみです\(^^)/
 
新メドレーにもなっているので
そこも楽しんでやりきれたらいいなぁと思います!!
 
明日もよろしくお願いします!!
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん