こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、480回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、幕張メッセにて
今年1発目の握手会でした~
 
AKB48 50thシングルのイベント!!!!!
 
 
 
 
 
私は、3.4部だったんですが
有難い事に今日のは2部とも完売していました~!!!!
 
本当に、皆さんのおかげです!
改めてありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日握手会に来てくださった方で、
「もうちょっとたくさん枚数取ろうと思ってたのに、外れちゃって一枚しか取れなかった、、、」って言ってくださった方がいて、申し訳なかったんですが、正直めちゃめちゃ嬉しかったです
 
今日は、完売しましたがまだ完売していない日もたくさんあるので、それを全部完売させれたらいいなぁと思います!!!!!
 
 
 
今日の私服
 
 
胸元にハートがあるんですが、それがすごく公表でした
 
 
 
 
今日は、たくさんの方に新年のご挨拶ができました!
 
そして、1st動画で2018年の抱負っていうのがあって、いろいろ目標とかを考えたんですが、
 
 
今年はまず1番目指したいのが、
『総選挙でランクイン
です!!!!!
これは、去年達成できなかった目標なので、今年こそはランクインしたいと思います!!!!
 
あとは、
『たくさんの事に挑戦し、自分のやりたい事、自分に向いている事を探す』
です!
これは、今年一年で自分はどこで輝けるのかを見つけて今後それを磨き上げたい!と思ったからです!!!!!
 
 
今年は、主にこの2つの目標を持って頑張りたいと思います!!!!!
 
 
 
 
今日は、寒い中本当にありがとうございました
 
 
ーーーー
 
 
 
 
そして今日は、SHOWROOMでも配信されていたんですが、
『れなっち劇団 2次審査』が握手会の裏で行われていました。
 
 
私は、有難い事に一次審査を通過することができて、今日実際に堤監督の前で演技をさせていただいたんですが、私すごい人見知りなので、思うようにうまくはできなかったんですが、すごくいい経験になったなぁ、と思います!
 
 
 
なので、この審査で落ちても自分にとって無駄な時間ではなかったので、これからに生かしていきたいなぁと思います!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*