「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は今年初めての握手会が
幕張メッセで行われました( ´_ゝ`)ドキドキ
 
最後には沢山の方が並んで下さってて
とっても嬉しかったです!!
参加してくださりありがとうございました。
 
 
今日は"おみくじ会"と言って
抽選箱の中からおみくじを引いてもらい
「大吉」と書いてあった場合には
お年玉風のメッセージカードか年賀状か
2018年のカレンダーをプレゼントしました!
 
大吉じゃなかった場合でも
おみくじがシールになっているので
そちらをプレゼントさせていただきました~
 
私の名前が書いたシールなので
何処かに貼って下さると嬉しいですドキドキ
 
 
お正月ということもあってか
今日は一段と豪華だった感じがします…
 
楽屋にはつきたてのお餅もあって
やっとお正月らしいお餅を食べられました!
柔らかくて美味しかったですドキドキドキドキ
 
まだもう少しお正月気分でいさせて下さい…
 
 
 
今日の私服を紹介します(^ν^)ノ
 
 
プチドレスコードの"グレー"のスウェットは
今年初めて買ったお洋服ですドキドキ!!
 
お正月セールに行ったにも関わらず
前日に入荷したばっかりの定価の新作(笑)
 
でもこれが1番欲しいと思ったものだったから
問題ありません、大満足です!!!!
 
Lサイズにしてワンピース風にしました。
 
 
スウェットのデザインがカラフルなので
ブーツやチョーカーは黒に。
 
このブーツも今年新しく買った物です(^^)ドキドキ
丈が長いから暖かいんですよ~~
 
 
今年も自分の好みを信じて服を着よう。
 
引き続きプチドレスコードお付き合い下さい!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ