リズムに合わせてー?(シャンシャンシャーン)すずがズキュンとー?(ズームイン!)大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
昨日は、ももねとえーりんと私の家でお泊まり会をしてました)Oo。.(´-`)
 
特に何も話さずに、みんな眠すぎてすぐ寝ちゃったけど、ずーっと笑ってたなぁニコニコ
 
 
楽しかった
 
 
NMB入った頃は、先輩とこんなに仲良くなってまさかお泊まり会するとは思いもせーへんかったなぁって( °_° )笑
 
 
ここまで仲良くなれたのは、優しい先輩のおかげですよね(≧∇≦)
 
 
ありがとう、ももっち、えーりん(*゜▽゜)ノ
 
 
 
らぶ!!
 
 
 
そして、チームBⅡ恋愛禁止条例公演のバックダンサーでした
 
コール、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
しおんさん、えーりん、ゆずず、わたし
 
 
 
 
そして、SHOWROOMおやすみなさい配信もありがとうございました(><)
 
 
パジャマで配信どうでしたかー?
 
 
 
 
 
 
明日の朝はSHOWROOMできないんですけど、お家に帰ってきてからできたらしようかな
 
 
 
今日と同じぐらいの時間になると思います、、
 
 
またTwitterで言いますね~\(^^)/
 
 
 
 
明日は幕張メッセでAKB48シングルの握手会です
 
私は第4部!!
 
 
来やすい時間だと思うので、ぜひ来て下さると嬉しいです
 
 
 
 
 
では、映画見てきます
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々