-
 
 
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 14歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
毎日アイドル50日♪突破!
お祝いのコメント
たくさんありがとうございましたドキドキ
この調子でいっくぞぉアップ
 
 
 
昨日、お泊りに行ったのは
 
すずのお家です。
 
ももっちとすずと私でお泊まり会
したんです(^。^)
 
 
なので今日6:30~の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!は
最初は私1人だったんですけど
途中からは かっぱももっちも起きて
2人でテンション高めの配信になりましたチョキ
 
2人でテンション高めで配信してたのに
すずは ずっと寝ていました 笑ガーン
 
すずの 寝息! 聞こえましたよねキラキラ
 
あの後もすずは爆睡でした!
 
夜更かししたから朝起きれるか
心配でしたがちゃんと起きれたし、
いい1日のスタートをきれました!
 
今日の配信も 楽しみに待っていてくれて
最初から、途中から、ギリギリ?
見てくださった皆さん 
ありがとうございましたドキドキ みんな大好きドキドキ
ランキング発表忘れそうになったら
コメントで 突っ込んでくださいね 笑
チョイちょーいキラキラ
 
 
そして
 
 
今日は
恋愛禁止条例公演のバックダンサーに
出演してきました。
 
久しぶりだったんですけど、
同期のおんたんと、ゆずちゃんそして
仲良しのすずも一緒で
空き時間も楽しかったし、本番4人で
やりきりました。
えーりんコールも嬉しかったですドキドキ
 
また、恋愛禁止条例公演の
本編にも出たいな。。ニコニコ
 
今日は夜 早めに帰ってこれたので
ゆっくりお家でテレビもみれたよ!
 
お兄ちゃんの野球部のオフが今日まで
みたいで めちゃめちゃエンジョイしていました。さっき バリカンで 坊主にしていました。笑
 
明日は 今年初~の 握手会です!!
新年始めの ご挨拶ですねラブラブ
楽しみだな。
 
たくさんの方と会えるのを楽しみに
していますキラキラ私は2部でございます!
 
明日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!は
時間の都合でいつもより
30分早い6:00から配信しますグッド!
時間変わってしまいごめんなさい
 
見れるよってかたは見てくださると
うれしいです
 
 
ではでは 明日も よろしくお願いします!
 
 
2018年1月6日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 握手会楽しみだなラブラブ