皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
  
 
 
今日は2018年初のチームBII公演でした
 
 
来てくださった皆様ありがとうございました\(^.o ^)/
 
DMM配信やモニター観覧をしてくださった皆様もありがとうございますキラキラ
 
アーカイブもぜひ見てください
 
 
今日は城恵理子ちゃんが体調不良で出演できませんでしたがチームMから安田桃寧ちゃんが出演してくれました!
 
桃寧ちゃんありがとうニコニコ
 
城ちゃんの元気な姿がみたいじょ~~o(^.▽ ^)o
待ってるよ~~ドキドキゆっくり休んでねキラキラ
 
 
2018年も気持ちいいたくさんのコールありがとうございます!!!
 
 
とても、いいスタートがきれました\(^.o ^)/
 
 
チームBIIが始まって1年!
 
まだ1年か~~
 
って感じです笑笑
 
 
メンバーと一緒にいる時間が濃いので何年も前に感じてしまう
 
 
2018年も一回一回を大切に昨年よりも更に良い公演を作っていけるよう頑張りますo(^.▽ ^)o
 
公演を観に行きたい!という声をよく聞くのでたくさんの方にチームBIIをみていただけますようにドキドキ
 
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
今年もよろしくお願いします
 
 
NMB48劇場でお待ちしております!!!!
 
 
 
明日は握手会です
 
2部10:30~と少し早いので、東京に来ています
 
新年初握手
来てくださる皆様よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
お待ちしてます!!!!
 
 
そして、劇団れなっち2次オーディション頑張るぞー!!!!
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48