はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はみんなにもみじ饅頭

お土産でもっていったら

全部すーぐなくなったヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



さすが!笑


みんな大好きもみじ饅頭!!





そんな今日はBⅡ公演!


2018年一発目でした!!





今日も盛り上がる公演でしたね!


MCも絶好調のえいほいさんでした( ^ω^ )笑笑笑







そうそう、昨日PS4を買いまして。



今月末のモンハンをするためなのですが!





なかなか面白いね!



あんちゅも買う!と言ってたから

これはボイチャしながら

楽しめそうです!!笑






はまりすぎないように気をつけます。笑






これから礼奈とご飯行ってきます( ^ω^ )




安定の礼奈!





では、明日も頑張ろうね!!



p.s

赤いマフラー買ったんだけど

何の服にも合うからいい感じ(^ ^)