こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
今日は新年1発目の目撃者公演!
 
影アナでした~(^^)
 
 
 
 
 
まずドラフト3期候補生のメンバーが
前座に!!!
 
舞台裏のみんなの表情を見たら
 
自分達のお披露目の時を思い出しました…!
 
 
緊張でガチガチだったな~
 
 
 
てっぺんとったんで!
 
を披露したのも1年半前!
 
 
 
私もついにもう少しで先輩になるのですね
 
 
追うばかりじゃなくて
追われるくらいの人にならないとー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からはメドレーが新しくなりました!!
 
ワロタピーポー 結晶 どこかでキスを
 
の3曲です
 
 
 
結晶は大好きな曲のひとつだったので
 
歌えて嬉しい!
 
素敵な曲だしMVが好き
 
 
 
どこかでキスを もこれからたくさん踊れると思うと嬉しいな~!
 
 
 
でも孤独ギターも大好きだったから
公演中踊りそうになりました…( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
孤独ギターからのPioneerの流れも好きなのです!
 
 
 
 
これからの新メドレーも楽しんでいただけたら嬉しいです!
 
ぜひ見に来てくださいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃんとステージ上では初めての
 
 
どっちがこじりん?
 
 
 
 
 
頭ごっつんしました笑
 
 
みなさん今日は見分けついたかな~?( ̄∀ ̄)笑
 
 
________
 
 
今日はここまでー!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!