恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんおはようございます
 
 
 
今日はココナのWEB雑誌
 
【GGS】2月号~前編~
の公開日です(^-^)
 
今回も盛りだくさんな内容になってますよ~♪
 
夜のブログでアップしますので
みなさん楽しみに待ってて下さいね
 
 
そして! 
やまりなさんと先月ロケに行かせて頂いた、
 
KawaiianforひかりTV 4Kさんの
ぽくぽく百景もぐもぐ旅
 
第1回目の放送が本日
1月5日(金)22:30~
スタートしまふ(≧∀≦)
 
「六甲山牧場」で、やまりなさんと
ぽくぽくもぐもぐしましたので
ぜひ!観て下さいね
 
雪景色綺麗でしたよ~♪
 
ゆるりとしたロケで和んで下されば
嬉しいまる
 
 
お会話ココナー!
 
☆最高で何個お餅食べた?
 
★35億。
どうも。ココナウーマンです!
 
 
☆これからミニオンが1つずつ増えていったら
おもしろい!
 
★ほんとでふね!
次ショールームする時に増えているかも笑
 
 
☆お餅のトッピングを探す配信なんていかが?
 
★おーっ!!いいですね\(^^)/
お餅のお供?を探す感じかな?
賛成
 
 
☆いつまで冬休みなのかな?
 
★もう少しで終わりです…
早いよーーーーっ!
 
 
☆柊ちゃんからのLINE良かったね
 
★本当に嬉しいです~(T ^ T)
まさかショールーム配信中にLINEが来るなんて
奇跡だ
 
 ココまで~!
 
 
今日は目撃者公演もありますよ~
 
新年初ということで気合100%満タンで
ございまする!
 
劇場に来られる方は
大きなココナコールよろしくお願いします
 
DMM配信を観て下さるみなさん、
モニター観賞されるみなさんも
心の中でココナコールお願いしま~す
 
よっしゃ~!!!
 
目撃者公演頑張るぞーさん(^O^)
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!