桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
               よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演がありました!
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
 
新年チームMが一発目に公演をさせていただき
 
気持ちを新たに
 
パフォーマンスさせていただきました。
 
 
 
今年も大好きなステージに立たせていただけて
 
本当にありがたいです
 
 
 
もっともっと盛り上げていきたいですし
 
公演に欠かせないぐらい
 
必要とされるメンバーになれるよう
 
頑張っていきたいと思いますので
 
みなさん、また成長していく私達を
 
応援しに来てくださると嬉しいです!!
 
 
 
 
 
今日は新メドレーを
 
披露させていただきました!
 
 
 
今回は
 
イケイケな「ワロタピーポー」から始まり、
 
チームMの新曲の「本当の自分の境界線」
 
ゆったりとした「星空のキャラバン」
 
の3曲をメドレーにさせていただきました
 
 
 
弾けたMや、おとなしいMも見ることができる
 
メドレーとなっていますので
 
見応えたっぷりですよ
 
 
 
個人的に星空のキャラバンの
 
イントロの振りがかわいくて好きです
 
 
これからできるのが嬉しいな
 
 
 
えーりんとお揃いのポニーテール
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆