いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
とっとこハム太郎~ラブラブガジガジニコニコ
 
 
 
「だーい好きなのわー!!
「ひまーわりのタネーラブラブ」 
 
「おれもーっラブラブ
 
 
言いたかっただけですにひひ
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコいいね。コメントありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
今日は、もう少しで冬休みも終わりということで…
 
冬休みの宿題を終わらせるのに、自分を追い込みました!
宿題は、社会と英語なので今日は英語をしたけど、さっぱり分からずあせる
 
 
【さっぱり分からない顔】に使ってもいいよ
いや…勉強出来そうな顔ですよねラブラブ
 
 
 
それはさておき…
 
モバイルメールで送った写真が
ほとんど寝ま着姿で笑ってしまった笑
 
寝ま着でも、公演のポジションやギターの練習をしているけど、早く公演に出て暴れたくて仕方がないですにひひ
体を使わなさすぎて、トロけそうです
 
誰か助けてください笑
 
 
 
 
唯一お正月
お買い物に行く時オシャレをした写真
どんだけ家に、こもりっきりなんだ笑
 
 
今まで【どんだけ】のことを【どんなけ】って言ってたら「どんだけやで」って言われました
 
なので、これから【どんだけ】って言います笑
 
みなさん【どんだけ】のこと【どんなけ】って言わないですか?笑
 
 
 
明日は、2018年初めての目撃者公演ですキラキラ
 
やったぁラブラブ
体を動かせれるラブラブ
ゆずの細胞が活性化するラブラブ
 
 
ダイエットにつながる笑笑
やっぱり劇場公演が好きニコニコ
 
劇場に来られない方も、dmm配信をご覧になられる方も、モニター観覧させる方も!
これからもNMB48.2018これからも劇場を通して最高に楽しみましょうねニコニコ
 
 
 
それではー!
いつもコメントありがとうもろこしガジガジキラキラ
 
 
宿題まじめにやばいどす。
 
 
絵を描くときは、とにかく繊細に描くことですよにひひ←誰が言うてんの笑
 
 
寝ないようにするには…
ロックな歌を聴くしかないです笑
例えば、identity【喝采】・
 
 
そうですね…
プレゼントで、お肌に触れるものはダメなのであせる嬉しいけど、お金もかかるし、お手紙とかめっちゃ嬉しいです!
 
 
 
野球とサッカーどっちもルールがわからないのですが…いそちゃん、ちっひーさんと3人で
ボーリングでも行きましょうかチョキ
 
 
あー!お雑煮ってそういうことか!笑すまし汁です!笑
 
 
え?!に、に、肉フェス!?
本気で言ってますか?!行きたい。。
一回【とっとこハム太郎のMIX】
参加してみたい笑
ずっとやってたら痩せそう笑
ぐるぐるぐるぐる
 
 
 
アカリンさんにQueentetに入ってと言われたら、喜んで入らせていただきますニコニコだけど、その前にもっと美を磨きます笑
 
 
一度でいいから、エレキギターも弾いてみたいです!ゆずの家にあるエレキギター弦1本切れてる。アンプ買わないと…
 
 
部活は高校生になってから何するか
まだ決めてないですニコニコけいおん部あるかなぁラブラブ
 
 
みなさん、沢山の質問ありがとうございます!
それでは、明日。難波劇場でニコニコ
モニターの前でお会いしましょうラブラブ
 
 
だーい好きなのわ~
ひまーわりのタネー笑笑
 
おやすみゆずずラブラブ