皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
  
 
 
ただいま、東京から大阪に帰っている途中ですo(^.▽ ^)o
 
 
行きと同様
 
帰りもお父さんの車運転で!
 
 
休憩も入れつつで5時間経ったかな?
 
 
いま、滋賀県あたり。
 
 
夜ご飯は名古屋でたべました!
 
 
味噌煮込みうどんめちゃうま~~
 
 
渋滞することなくすらすらと走っておりますo(^.▽ ^)o
 
 
いや~~
 
充実したお正月を過ごしましたわ!
 
 
おばあちゃんが作ってくれる大好きなお雑煮食べれたし
 
東京の行きたい場所行けたし!
 
ちなみに、先日行った渋谷原宿池袋は、おばあちゃんと行きました
 
 
いろんなところ付いてきてくれてありがとう泣
 
連れ回してごめんにゃ。
 
 
 
あとは、昨日おじいちゃんの兄弟が2人来ていたのですがそっくりでね~~!
 
 
おじいちゃんとおじいちゃんとおじいちゃん!
 
みたいな感じ笑笑
 
顔とか声とかそっくり
 
 
おじいちゃん3人と私の4人で撮ったけど
自撮り写真で顔交換してるみたい!笑笑
 
 
会えて良かった
 
 
元気ないとこ達ともバイバイして
今は少し寂しいです
 
 
でも、いいお正月を迎えられたので
2018年も頑張るぞ~~o(^.▽ ^)o
 
 
それではおやすみなさ~~い
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48