「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
先月ココナ(梅山恋和ちゃん)とロケに行った
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」の放送が
遂に明日から始まります!
 
全4回!明日は第1回目です(^ν^)ノ
 
1月の毎週金曜日22:30~は
"Kawaiian for ひかりTV 4K"さんで
私達のゆるゆる神戸旅行をご覧下さい(^^)ドキドキ
 
 
第1回目はプライベートでも行ったことのある
「六甲山牧場」へ行ってきました!!!
 
写真の右側に羊が写り込んでますね(笑)
 
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」のロケは
2人とも初めてだったので
第1回目は特にゆるゆるの探り探り。
 
どうか温かい目で見てください!
こたつのようなほっこり30分ですドキドキドキドキ
 
 
この日は雪が積もってたな…
六甲山牧場は山の上にあるので寒いんです。
 
車での移動中寝てたんですけど
起きたら窓の外が白銀の世界でビックリ!
 
カメラマンさんや音声さんが
雪合戦されてて可愛かったです(笑)
 
 
そんなことをふまえてもふまえなくても
どちらでも楽しめる30分。
 
ぽくぽく歩いてもぐもぐ食べましたドキドキ
 
私とココナの2人っきりのロケ、
是非見て下さい~よろしくお願いします~
 
 
 
そして明日は今年初のチームN「目撃者」公演
 
始まってからもうすぐ1年が経つので
今年はNMB劇場以外でもこの公演が出来たら
良いなって思っています(´-`).。oO
 
その為には更に更にクオリティを上げて
沢山の方から求められる公演を作っていく事が
大切かなと思うので今年もみんなで
良い公演作りをしていきたいです!!!!
 
今年もチームNの応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ